11月21日 白子町 T様邸 台所リフォーム 完成

  • カテゴリー
  • ブログ
11月21日 白子町 T様邸 台所リフォ...

こんにちは、イワスイの岩永です。
白子町 T様邸 台所・窓まわりリフォーム 完成いたしました。
年末早々に出産で帰ってくる娘さんの事と今後を考えてのリフォームとなりました。

キッチンはリクシルのアレスタを採用し、暮らしに合った収納と、10年間掃除不要の
汚れない「よごれんフード」を選んでいただきました。

今回のリフォームで一番気に入っていただいたのは、
リクシルの「リフォーム雨戸」採風・採光タイプ。
中央部の羽を好きな角度で開閉できるタイプで、春・夏などは風を通して涼しく快適に過ごせます。

次に気に入っていただいたのは、キッチンのダウンウォール付キャビネット。
ラックがバネの力で “ラク”に昇降。目の高さまで下せるので、普段使いの収納に
大変便利と言っていただきました。

今年の正月はお孫さんも出来て、にぎやかな正月になると思います。
春に外装リフォーム相談があるとおっしゃっていましたが、また落ち着いたら
寄らさせてもらいます。  いつもありがとうございます。